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すりおろしきゅうりダイエットのやせパワー効果
すりおろしきゅうりダイエットのやせパワー効果

すりおろしきゅうりダイエットのやせパワー効果とは・・・。
キュウリには、酵素があるんだそうです。
すりおろしキュウリダイエットは、昨年、芸人に山田花子さんが
実践し、わずか2週間で-2.7kgのダイエットに成功しています。


すりおろしきゅうりダイエットの考案者でもある酵素ダイエット研究家の
藤下みなこさん自身も、さほどまめに行わなくても1年で-11㎏、
旦那さんに至っては、半年で、-22kgのダイエットに成功しているという。


すりおろしきゅうりダイエットは、するおろしきゅうりを食事に取り入れるだけ。
それ以外は、好きなものを食べてもいいとのこと。
すりおろしきゅうりダイエットの効果は、きゅうりの”酵素力”にあると言う。
酵素は、消化活動や代謝活動と深く関わっています。


酵素には、潜在酵素と食物酵素があるそうですが、潜在酵素は、1日に作られる
量が限られているため、食べ過ぎなどで消化に酵素が使われてしまうと、代謝に
使う酵素が少なくなって、太りやすくなってしまうそうです。


すりおろしきゅうりなら、消化に働く食物酵素が多く含まれているとのこと。
そのため、食べることで、潜在酵素を温存し、代謝に回すことができるので
痩せやすくなるそうです。
【送料無料】すりおろしキュウリ ダイエット [ 藤下美奈子 ]


きゅうりの痩せパワー効果

きゅうりのファイトケミカルがダイエットをサポート。
シトルリンがむくみを解消。
食物酵素が潜在酵素を助けて代謝アップをサポート。



するおろしきゅうりダイエットの方法

1.1日1~2本を昼と夕食でとる

朝食では、食物酵素が豊富なフルーツを、昼・夕食で、すりおろしきゅうりを
他の食事にプラスする。
体の巡りを良くするために、お水を1日1.5ℓのむ。


2.きゅうりは加熱せずおろし金ですりおろす

細胞を壊すことで酵素が活発に働く。
酵素は、加熱すると失活するため、生のままで食べる。
すりおろしてから時間がたつと酸化して酵素が減るので早めに食べる。


3.あえものやソース、ドレッシングにして食べる

すりおろしきゅうりだけをそのまま食べるのはNG・・・栄養が不足し
リバウンドしやすくなる。
サラダのドレッシングや肉・魚のソースにしたり、納豆にあえても・・・。


また、最近流行の”○○氷”にして保存してもOK。
すりおろしきゅうり氷にしておけば、毎回すりおろす手間が省けます。
また、酵素は、冷凍状態になると休眠し、常温で解凍すれば、再び力を
発揮するそうです。(保存期間の目安:7日間)


すりおろしきゅうりダイエットレシピとして、痩せ食材をプラスした、ダイエット効果を
高めたオリジナルレシピが、FYTTE2月号で紹介されています。
【送料無料】FYTTE (フィッテ) 2014年 02月号 [雑誌]
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すりおろしきゅうりダイエットもいいですが、毎日続けるのって飽きたりしますよね。
他のダイエット食材を使った献立のひとつに加えるってのもいいのでは・・・・。
ダイエット方法をいくつも実践してもいいと思います。


ダイエットって、要は食事だと思います。
いろいろな、ダイエットの食べ方を学んで上手に食べて痩せたいです。


お米食べるダイエット VSすりおろしキュウリダイエットエド・はるみ山田花子食べながら痩せられる最新ダイエット対決人生の正解TV~これがテッパン


ダイエット方法5:2は週2日のゆる断食ダイエット


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