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ケトジェニックダイエットお腹いっぱい食べても痩せる食事法ダイエットレシピ牛肉の野菜サラダ ロコモコ風はなまるマーケット
ケトジェニックダイエットお腹いっぱい食べても痩せる食事法ダイエットレシピ牛肉の野菜サラダ ロコモコ風はなまるマーケット

ケトジェニックダイエットお腹いっぱい食べても痩せる食事法ダイエットと
満腹かつ痩せる!ケトジェニックダイエットレシピの牛肉の野菜サラダ ロコモコ風
がはなまるマーケット最新ダイエットで紹介されました。


ケトジェニックダイエットは、お腹いっぱいになって健康に痩せるという
不思議なダイエットなんだそうです。
今までの常識を覆すようなダイエット方法なんだとか。
運動なし!食べても痩せる!?”ケトジェニックダイエット”。


ケトジェニックダイエットについて研究している日本の第一人者、
ナグモクリニック東京 アンチエイジング・機能性医学外来 
齋藤糧三 医長。

ケトジェニックダイエットを自ら、2年続けて-18kgのダイエットに成功!!
運動も特にせず、しかも、お腹いっぱいになって痩せると言うダイエット方法。
腹いっぱい肉を食べて1週間5kg減!ケトジェニック・ダイエット


ケトン体とは、体内に蓄積した脂肪が燃焼される時に作られるエネルギー源。
満腹だけど痩せていく、今注目のケトジェニックダイエット。
ケトジェニックダイエットとは、体の糖質を使い切って脂肪をエネルギーとして
燃焼させることで、痩せやすい体になるとのこと。


糖は大切なんだけれど、体の糖を使いきらないと体の脂肪を使ってくれないと
言うことが最近分かってきたそうです。


ケトジェニックダイエットのポイント

1.糖質の摂取を抑える

脂肪を燃焼させやすい体にするため「糖質」は少なめに。
白米なら1日100g(茶碗に小盛り)程度に抑える。


2.たんぱく質はしっかり摂取

糖質の代わりに「タンパク質」!
糖質の代わりに食べていい食品が、タンパク質が多い食品。
1日にとる目安は、肉魚卵大豆等で300g程度。


たんぱく質を十分に散らないと筋肉が細くなるなどの影響が出る場合がある。
たんぱく質は、1日60gが目安。
それには、肉魚卵大豆など合わせて300gとる必要があるとのこと。
ケトジェニックダイエットは、満腹感はありながらダイエットになる!


36歳のメタボ男性が、ケトジェニックダイエットを行った結果、
3週間で体重は-10㎏、ケトン体の量は85倍になったという。
ケトン体が増えるといいことが・・・・。


ケトン体そのものに体の抗酸化力を高めてアンチエイジング効果が
あることが分かってきたという。
ケトジェニックダイエットの効果は、痩せるだけでなく、老化防止効果も
あると言う。


<ケトジェニックダイエット認定メニューを出すお店>

ロイヤルパークホテル ザ 汐留 
スペシャリティレストラン ハーモニー
紹介されたメニュー:牧草牛のステーキ(スープ・サラダ付)2300円


牧草牛は、脂質の代謝に深く関係するビタミンB12も豊富でダイエットに効果的な
お肉なんだそうです。
家でもできる、ケトジェニックダイエットレシピも紹介されました。


満腹かつ食べても痩せる!ケトジェニックダイエットレシピ

牛肉の野菜サラダ ロコモコ風

<材料>(1人分)
お好みの野菜 何でも100g以上
牛肉 100g
卵 1個


<材料>【ドレッシング】
塩 小1/2  コショウ 少々  薄口しょう油 小1
オリーブ油 大1  レモン汁 小1  ワサビ 少々


<作り方>
1.塩・コショウ・薄口しょう油・オリーブ油・レモン汁・ワサビを混ぜ合わせて
 ドレッシングを作る。
2.牛肉を炒める。
 家庭なのでお肉の種類は、牛、豚、鶏なんでもOK。


3.2.を適当な大きさに切り、予め適当に切った野菜と混ぜ合わせて1.をあえる。
4.3.を皿に盛り付け、予め作っておいた目玉焼きを乗せて完成!


たんぱく質と野菜をしっかり摂取しながら健康的に痩せる夢の
ダイエットレシピなんだそうです。
糖質が多い野菜、じゃがいも、かぼちゃ、れんこん、にんじんなどは
控えめにした方がいいそうです。


どうしても、ご飯が食べてくなっちゃいますが、その場合は、薄味にすると
いいそうです。
お酒は、ビールなど糖質の多い物はダメだけど、焼酎やウイスキーなど
糖質の少ないものなら飲んでもいいそうです。


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