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ダイエット成功のカギは回りの人の応援と食欲の解放
ダイエット成功のカギは回りの人の応援と食欲の解放

ダイエット成功のカギは、回りの人の応援と食欲の解放だったそうです。
食べてもOK・運動なしでやせるダイエット方法で-12㎏のダイエットに
成功した秘訣が紹介されていました。


21時以降は食べない。
そして食事内容は、なるべく野菜と魚をメインに、ご飯などの炭水化物は、
毎食5口くらいに抑えるというダイエット方法でした。


これは、ダイエット中なら常識ですが・・・・。
ただ、週に1度だけはなんでも食べていいルールを作って、21時以降の飲食も
OKにしたことが大きかったようです。


しかも、その日はお酒も飲んでOKにしたそうです。
そんな、甘めなダイエット方法を設定したそうですが、最初の3ヶ月で-4㎏の
ダイエットに成功し、それからは、3ヶ月で1㎏とゆっくりだけど理想な
ダイエット方法で、トータルで-12㎏のダイエットに成功したとのこと。


2年経った今も続けられていると言うのです。
ダイエットが続けられた秘訣は、食べたくなってしまったときは、友達や家族に
電話して食欲を紛らしたそうです。
さらに、家族もヘルシーメニューにつきあってくれたことだといいます。


ダイエットメニューは、シリコンスチーマーを使って、野菜、キノコと鱈や鮭を
蒸して食べることが多かったそうです。
あとは季節を問わずに鍋もよく食べているそうです。


2週間に1回くらいは魚を鶏肉にすることもあったそうですが、〆の雑炊や
うどんだけは絶対にやらなかったそうです。
この食生活で、家族も自然にやせていったみたいです。


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ダイエット成功のカギは、無理なダイエットではなく、続けられそうな
食事ルールで、回りの人に協力してもらうかダイエット友人を作って
一緒にダイエットすると励みになるんですね。


自然に痩せられるダイエットが、理想のダイエット方法です。
冬場のなべ物の〆のうどんや雑炊、辞められないです。
できるだけ、ゆっくり野菜をたくさん食べて、ご飯やうどんは今までの
半量にするようにしていきたいです。


最近、おやつにパン食べたら、夕飯ではご飯を少なくしています。
ちょっとしたことでも、意識していけば、痩せられるかも!!
ガッチガチの食事制限よりも、食べてもいい日があれば、ダイエットも
頑張れますよね。


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tag : ダイエット成功 カギ 回りの人の応援 食欲の解放 ダイエット方法 食事制限

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