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釈ボディ古武道エクササイズ代謝アップ脂肪燃焼入浴テクニックPON!
釈ボディ古武道エクササイズ代謝アップ脂肪燃焼入浴テクニックPON!

釈ボディ、釈由美子さんの美の秘訣の古武道エクササイズと代謝アップ
脂肪燃焼効果のある入浴テクニックがPON!で紹介されました。
釈さんは、3年前から習い始めたという古武道・・・。


二の腕には、お肉がつかない。
肩甲骨のデコルテラインは、血流がよくなりキレイになったという。


さらに、脚もスッキリと変化がおおきかったという。
二の腕・デコルテ・太ももスッキリの古武道エクササイズとは・・・。


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古武道エクササイズ

1.四股立ちに構える
脚を大きく開き、つま先は外側に向け、上体を下げる。
このとき、内転筋を伸ばすように重心を下げる。
上体をまっすぐに保つと、軸が安定し、インナーマッスルが鍛えられる


2.正拳中段突き
肩甲骨を寄せこぶしを構える


・こぶしを握ってわきを締め、腰の位置に構える
・右の肩を引き、左のこぶしをひねりながら前に突き出す
・反対側も同様に行う
・左・右の順で5回繰り返す
・特に引き手を意識して動かす
腕を引くことを意識することで、肩甲骨が動き代謝がアップする


代謝アップ・脂肪燃焼・むくみ改善釈流キレイになる入浴術

褐色脂肪細胞を刺激して脂肪燃焼効果を促進、脚のむくみも改善される
シャワーの浴び方です。
39~40℃の湯で約1時間半身浴。
発汗を促すため、日本酒と塩を浴槽に入れるそうです。


さらに、お風呂に入りながら水を飲むそうです。
ポイントは、常温であること、口に含みながらゆっくり飲むこと。


脂肪燃焼・むくみ改善美ボディシャワー術

1.半身浴で体を温めた後、肩甲骨のあたりの褐色脂肪細胞に
 冷たいシャワーを1分程あてる
 褐色脂肪細胞を刺激すると代謝がアップする。


2.そのあと同じ場所に熱いお湯を1分程あてる
3.冷たい水と熱いお湯を交互に3セット行う
 ことで、代謝&脂肪燃焼効果がアップするという。


4.脚がむくみやすい人は、同じようにふくらはぎに
 シャワーをあてるとむくみ改善に効果的


ふくらはぎは、第2の心臓と言われるので、ここを刺激することで
血流がよくなるという。


ふくらはぎもみマッサージダイエット


釈ボディ食事術玉ねぎ氷の作り方玉ねぎ氷レシピPON!


蒸しショウガでダイエット体温も血流もアップで代謝の高い体に


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tag : 釈ボディ 古武道エクササイズ 代謝アップ 脂肪燃焼 入浴テクニック PON!

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