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熊田曜子産後ダイエット熊田流体幹ママトレ&ゆる体操
熊田曜子産後ダイエット熊田流体幹ママトレ&ゆる体操

熊田曜子さんの産後ダイエットは、熊田流体幹ママトレ&ゆる体操なんだそうです。
30代女性のためのファッション・ライフスタイル誌「LEE」12月号で
「熊田曜子さんの産後ダイエット」成功の秘訣が紹介されています。


これまでにも、ダイエット本を多く出している熊田曜子さんですが、
2012年には結婚、出産を経て産後4カ月で復帰を果たし、出産前と変わらない
美しいボディラインを披露しました。


産後、育児に奮闘しながらも見事にダイエットを成功させた熊田さんのダイエットの
秘訣はどんなことだったのでしょうか?



出産直後は、3kgしか減らなかったそうです。
妊娠中、体重が最大16kgも増えたそうですが、産後8カ月で-14kgダイエットに
成功したそうです。


そのダイエット方法をつづった本
「食べて痩せる-3kg! ヘルシー産後ダイエット~熊田曜子 愛されママライフ」が
7月31日に発売されています。
食べて痩せる−3kg!ヘルシー産後ダイエット 愛されママライフ/熊田曜子


産後5か月目のとき、「あと3㎏」のところで痩せなくなったと言う。
抱っこするから二の腕にお肉がつくし、猫背になるし・・・予想以上に体型が
変わったことから、ダイエットを再開したそうです。


そんなとき、抱っこの仕方を変えると使う筋肉が違うことにきづいたそうです。
これなら赤ちゃんと一緒にできるかもと、抱っこしたり、おなかに乗せたりして、
あやしながら体を動かす”赤ちゃんエクサ”をしてみたところ効果抜群だったそうです。


赤ちゃんと楽しむという発想から、いつでもどこでも即、実践できる
「抱いたままスクワット」や赤ちゃんもママも見つめ合って行う「あやしながら脚上げ」
など重力に負けないおなかとお尻を作る熊田流「体幹ママトレ」が誕生したそうです。


さらに、赤ちゃんなしでもできる「ゆる体操」の方法は、「LEE」12月号の
熊田曜子さんの産後ダイエットで紹介されているようです。
 【2500円以上送料無料】LEE(リー) 2013年12月号【雑誌】【RCP】


また、極端な食事制限はいい母乳が出ない原因になるから、お魚や豆腐など低カロリーで
栄養価の高いものをおかずに取り入れたり、調理方法をチェンジしたそうです。


薄味にしたり、絹ごし豆腐を使ったり・・・、豆腐には、体脂肪を燃やしたり、
中性脂肪を抑えてくれる成分が豊富だからなんだそうです。
また、揚げ物から揚げ焼きにし、油を控えてカロリーを控えたそうです。


さらに、サラダはお刺身みたいにドレッシングにつけて食べることでドレッシングの
かけすぎを防いでいるそうです。


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産後6か月で妊娠前の体に戻す熊田式赤ちゃんエクサ!


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tag : 熊田曜子 産後ダイエット 熊田流体幹ママトレ ゆる体操

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