スポンサーリンク

TOP > スポンサー広告 > title - 春風亭小朝のダイエット方法をメレンゲの気持ちで紹介(追記あり)TOP > 芸能人ダイエット > title - 春風亭小朝のダイエット方法をメレンゲの気持ちで紹介(追記あり)
スポンサーサイト
春風亭小朝のダイエット方法をメレンゲの気持ちで紹介(追記あり)
春風亭小朝のダイエット方法をメレンゲの気持ちで紹介

春風亭小朝のダイエット方法がメレンゲの気持ちで紹介されます。
小朝さんは、大河ドラマ「軍師官兵衛」(NHK)に明智光秀役で出演しているが、5月に本能寺の変をとる予定だったのがセットの都合で、その後の光秀の部分を4月の頭に撮影することになってしまったため、緊急短期ダイエットされたそうです。


昨年8月の制作発表会見で「本能寺までにダイエットします」と宣言!!官兵衛の祖父の黒田重隆を演じる竜雷太が「笑いながら、本当?ホントに大丈夫?って疑うんですよ。さすがに七曲署のゴリさんに嘘はつけませんから、ダイエットに励んで、4月2日の計量で、あの日よりジャスト10キロの原料に成功したことを報告したそうです。



そのとき、。小朝さんのぶろぐには、(因みに、2週間で5キロの減量に成功です。ニコニコアハ)」と書きこまれていたという。




2週間の短期ダイエットに成功とはすごいですね。どんなダイエット方法なんだろうか?以前小朝さんがダイエットに成功した方法は、「鍋ダイエット」だったそうです。鍋ダイエットのときも7kgのダイエットに成功しています。


小朝さんの鍋ダイエットの方法は、炭水化物と甘いものの摂取量を減らし、鍋ばかりを食べ続けるというもの。このときも1ヶ月で5kgは減量できているようです。今回も「鍋ダイエット」だったんでしょうか?
メレンゲの気持ちをチェックですね。


鍋ダイエット、締めの雑炊はやっぱりナシですよね!!!!


<追記>

小朝ダイエットは、1日1食ダイエットでしたね。
3週間でマイナス8kgと短期ダイエットに成功ですね。


ダイエットメニューも紹介されていました。


1日1食ダイエットのメニュー

・玄米おにぎり(鮭)
・にんにくとねぎの卵とじスープ
・玉ねぎサラダ
・ニンニクチップ


1日1食のダイエットに慣れるのに3~4日くらいはかかったことや、共演者だった片岡鶴太郎が紹介してくれた「無病法 極少食の底力」が紹介してくれた本を元にダイエットしたことなどを話した。また、「ヒクソン・グレイシー無敗の法則」に掲載されている呼吸法も教わったことやフードアレルギーテストを行ったことなども話した。




解決!ナイナイアンサー2時間SP熟女ダイエット9つのダイエット方法


ダイエットスープカミングダイエットこんなダイエット食品がほしかったんです


塩抜きダイエット塩分のとり過ぎも太る原因

にほんブログ村 ダイエットブログ その他ダイエット方法へ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ




スポンサーリンク

tag : 春風亭小朝 ダイエット方法 メレンゲの気持ち

Secret
(非公開コメント受付中)

最新記事
スポンサーリンク
フリーエリア
カテゴリ
RSSリンクの表示
フリーエリア
Powered by SEO対策 RSSプラス
  • seo
フリーエリア
