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ぽっこりお腹撃退便秘解消KOBA式簡単エクササイズ木場克己PON!
ぽっこりお腹撃退便秘解消KOBA式簡単エクササイズ木場克己PON!

ぽっこりお腹撃退、便秘解消できるKOBA式簡単エクササイズをサッカー日本代表の
長友佑都選手を担当している凄腕トレーナーの木場克己さんがPON!で
紹介しました。


KOBA式トレーニングの特徴は、「やさしく行う」こと。
トレーニング前にセルフマッサージで筋肉の血行を、良くしてから運動をすれば
ハードな運動をしなくても美しいくびれが出来て、便秘解消にも効果的だという。


ぽっこりお腹は、便秘解消するだけでも改善できるといいますから、
ポッコリお腹ダイエットでくびれを取り戻したかったら”便秘解消”を
意識するといいかもしれませんね。


木場克己さんのダイエット本
.ダイエット・美容健康木場克己が教えるおなかやせ体幹ダイエット30DAYS

木場克己が教える おなかやせ体幹ダイエット30DAYS―マッサージ ストレッチ 体幹トレ 1カ月で理想のおなかに生まれ変わる! (主婦の友生活シリーズ)



KOBAトレは、体幹トレーニングで科学的理論に基づいたトレーニングメソッドでおなかを
無理なく、1か月でやせさせてくれるという。


おなかの気になる部位を「触る」「意識する」ことで、腸の動きを活性化、運動効果が
倍増するそうです。
あなたのおなかがやせる3つの合わせ技は、トレーニングだけじゃなく
半身浴+ウォーキング+体幹トレーニング。


体幹トレーニング、ストレッチ、マッサージをプロのトレーナーが1か月KOBAトレで
体幹トレーニングをサポートしてくれます。


自己流の半身浴をひている人も多いのでは・・・。
木場克己が教えるおなかやせ体幹ダイエット30DAYSでは、正しい半身浴の方法も
紹介されています。


超簡単KOBA式エクササイズ

1.お腹をセルフマッサージ

効果:ぽっこりお腹を撃退・便秘解消

①姿勢をまっすぐにしてイスに座る
②軽く握ったこぶしで同時にわき腹に振りおろす
③ろっ骨を叩いてしまわないように注意しながら
息を吐きながらリズムよく10回叩く


2.お腹の中のエクササイズ

効果:お腹全体の引き締め・冷え性改善

①姿勢をまっすぐにしてイスに座る
②手はわき腹にそえて筋肉を意識し、脚は骨盤の幅に開いて座る
③ゆっくりと息を吐きながら3秒かけて片脚をおへその高さまであげる
④その状態で5秒間キープし、ゆっくりと元に戻す
⑤反対側も同様に行い、3セット繰り返す


3.わき腹とお腹のエクササイズ

効果:美しいくびれ復活・腰痛改善

①姿勢をまっすぐにしてイスに座る
②片手は後頭部に、もう一方の手はわき腹にのせ、脚は骨盤の幅に開く
③後頭部に手を当てている方のひじと、対角線上のひざをつける
④3秒かけてゆっくりとポージングしたら、3秒間キープして、ゆっくりと元の姿勢に戻す
⑤逆サイドも同様に行い、左右合わせて2セット繰り返す


イスに座ってできるようになったら、寝て同じ動作をエクササイズすると
さらに効果的なんだそうです。


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tag : ぽっこりお腹ダイエット ダイエット本 ぽっこりお腹撃退 便秘解消 KOBA式簡単エクササイズ 木場克己 PON!

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