FC2ブログ

スポンサーリンク

TOP > スポンサー広告 > title - 健康的なダイエット糖分の太らない摂取方法1日3食は食べ過ぎなの!?TOP > ダイエット食事 > title - 健康的なダイエット糖分の太らない摂取方法1日3食は食べ過ぎなの!?
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
健康的なダイエット糖分の太らない摂取方法1日3食は食べ過ぎなの!?
健康的なダイエット糖分の太らない摂取方法1日3食は食べ過ぎなの!?

糖分の太らない摂取方法は?1日3食は食べ過ぎなの?にアンチエイジング界の
風雲児、南雲吉則先生が全力教室で答えてくれました。
ウソカ!?ホントか!?南雲流トンデモ健康法とダイエットについて。


糖分の太らない摂取方法

私たちの体は、脂肪を摂取すると、脂肪になるが、糖質を摂取してもほとんどが
脂肪に変わってしまうそうです。
糖分は、体の中に入ると、たんぱく質、とくにコラーゲンンと言う物質とつながって
最終糖化産物になってしまうそうです。


最終糖化産物は、一旦できると分解されずに老化を引き起こす原因となる。
一生、分解されないそうです。


果物は、皮ごと食べる方がいいそうです。
りんごは、皮をむくと茶色くなってしまうが、皮を剝かなければ、茶色くならない。
それが、抗酸化作用だとのこと。


果物を皮ごと食べれば、適度な糖分をバランスよく摂取できて健康になれる。
スムージーが、完全栄養なんだそうです。
魚も頭からしっぽまで丸ごと食べることが完全栄養素で、サプリメントなど
いらないと言う。


ウソカ!?ホントか!?南雲流トンデモ健康法

・人間の体は糖質を食べてもほとんど脂肪になってしまうので、糖分はなるべく
自然本来の甘みから摂取する。
・果物や野菜は皮ごと食べる。(汚れはしっかり落とす)


【送料無料】「空腹」が人を健康にする [ 南雲吉則 ]
【送料無料】「空腹」をチャンスに変える!ナグモ式食べ方革命 [ 南雲吉則 ]


1日3食キチントと食べるは間違い!?

満腹にしない方が健康になる!
サーチュイン遺伝子が、若返りの遺伝子なんだそうです。
サーチュイン遺伝子は、命が危ない時発動するそうです。


若返る為の食事法

①カロリー制限
②1日1~2食(食事の回数を減らす)
③1汁1菜


1日のうち1食抜くと、ドカ食いしちゃいますよね。
経験ありますね。
ドカ食いしたら翌日の朝食を抜く → 1日1~2食になる
でも、子供・病人・お年寄りは1日3食食べないとけない。


ダイエットしたいのに1日3食食べて健康になりたいは、メタボだったら健康には
なれないそうです。
でも、1日3食食べたい人は、「1汁1菜」がいいそうです。


1汁1菜・・・・ごはん・みそ汁・おかず
1汁1菜なら、ダイエット中の人でも3食きちんと食べても大丈夫だと言うのです。
1皿の上に乗る程度のおかずなら数種類でもOKですが、コスイことを考えていたら
いつまでたっても痩せられないとのこと。


ダイエットの食事制限は、1汁1菜、食事の回数を減らすのもいいですが、便秘に
なったりしないのでしょうかね。
わたしは、すぐ便秘になってしまいますし、かえって大食いの方が、便秘とは
無縁でしたし、痩せていました。


それは、若かったからということですかね。
年とそもにダイエットもしずらくなりますが、食べ方や食べる量も年齢と共に
変えていかないから、太るのかもしれませんね。


高岡早紀体幹エクササイズバランスパッド・エリートで美ボディ&美肌キープ術PON!


ウエストすっきり寝ながら呼吸ストレッチくびれマッサージ中村格子痩せ習慣はなまるマーケット


そしゃくエクササイズのやり方簡単ダイエット習慣宝田恭子はなまるマーケット


にほんブログ村 ダイエットブログ その他ダイエット方法へ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ




スポンサーリンク

tag : 糖分の太らない摂取方法 1日3食は食べ過ぎなの 全力教室 メタボ ダイエット

Secret
(非公開コメント受付中)

最新記事
スポンサーリンク
フリーエリア
カテゴリ
RSSリンクの表示
フリーエリア
Powered by SEO対策 RSSプラス
  • seo
フリーエリア
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。