スポンサーリンク

TOP > CATEGORY - ダイエット食事
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
パンケーキを食べても痩せられるトッピングの選び方
パンケーキを食べても痩せられるトッピングの選び方

パンケーキってダイエット中でもやめられないですよね。
でも、食べても痩せられるトッピングの選び方やドリンクの選び方が紹介されていました。
痩せ女子の「パンケーキ」の上手な食べ方と言う記事です。


”根強い人気を誇るスイーツといえばパンケーキですよね。しかしパンケーキは高カロリーで、栄養価が少ないスイーツ。食べ方を間違えるとオデブ女子になってしまいますよ。そこで今回は、痩せ女子のパンケーキの上手な食べ方をご紹介します。”


パンケーキには、栄養がほとんどない上高カロリー。
ドリンクやトッピングの選び方次第で、体の脂肪を燃焼させてくれるというのです。





続きを読む

スポンサーサイト

tag : パンケーキ 食べても痩せられる トッピングの選び方

ヤセごはんランキング1位はもち麦ごはん
ヤセごはんランキング1位はもち麦ごはん

ヤセごはんランキング1位は、もち麦ごはん。
FYTTE5月号で紹介されているダイエットアイテムのごはん部門でボディが変わった
使って良かった編で、第1位だったのが「もち麦ごはん」です。


大麦がダイエットにいって、テレビでも紹介されましたよね。
白米より大麦、5穀ごはん、十六穀ごはんがダイエット効果があると言われています。
白米に混ぜるだけでいいので、簡単さが人気なようです。


ダイエットに大敵な便秘が解消され、噛みごたえがあり腹持ちがよく、白米より
カロリーダウンできるところがいいですね。


続きを読む

tag : ヤセごはんランキング 1位 もち麦ごはん ダイエット食 ダイエットご飯

塩抜きダイエット塩分のとり過ぎも太る原因
塩抜きダイエット塩分のとり過ぎも太る原因

塩抜きダイエット、実は、塩分のとり過ぎも太る原因になるそうです。
ダイエットと言えば、甘いものをまず控えますよね。
でも、塩のとり過ぎで喉が渇いて水分を多く摂ってしまいむくんだり、食欲が
増すなど太りやすい要因になるんだそうです。


つまり、塩分を摂り過ぎると、体内塩分濃度を薄めるために体が水分をためこもうと
したり、食欲がアップし食事の量が増えるうえ、血圧が高くなり血流が低下し代謝が
下がるのでやせにくくなるということです。


塩分を減らすダイエット方法が、「塩抜きダイエット」なんです。
ハードな運動も食事制限もいらない。
食事の塩分を半分にするだけで、4日目の朝には効果を実感できると言う
「3日間塩抜きダイエット」。


続きを読む

tag : 塩抜きダイエット 塩分のとり過ぎ 太る原因 ダイエット方法

ダンナさんヤセさせごはん低カロリーレシピで夫婦合わせて-43kgのダイエットヒルナンデス!
ダンナさんヤセさせごはん低カロリーレシピで夫婦合わせて-43kgのダイエットヒルナンデス!

ダンナさんヤセさせごはん、低カロリーレシピで夫婦合わせて-43kgの
ダイエットに成功した、簡単でヘルシーなダイエット料理の裏技をヒルナンデス!の
太りやすい冬!ダイエットに成功した主婦に学ぶんデス!!で紹介しました。


雑誌「saita」読者で結成された 「ダンナさんヤセさせ部」のカリスマ主婦たちが
考えた ダンナさんヤセさせごはんを徹底調査!


食生活でダンナさんをヤセさせた奥様たちがいるんです。
驚きの工夫でカロリーをカット!!
アイデア料理で劇的にヤセさせたという。


続きを読む

tag : ダンナさんヤセさせごはん ダイエットレシピ 低カロリーレシピ 夫婦合わせて-43kg ダイエット ヒルナンデス!

健康的なダイエット糖分の太らない摂取方法1日3食は食べ過ぎなの!?
健康的なダイエット糖分の太らない摂取方法1日3食は食べ過ぎなの!?

糖分の太らない摂取方法は?1日3食は食べ過ぎなの?にアンチエイジング界の
風雲児、南雲吉則先生が全力教室で答えてくれました。
ウソカ!?ホントか!?南雲流トンデモ健康法とダイエットについて。


糖分の太らない摂取方法

私たちの体は、脂肪を摂取すると、脂肪になるが、糖質を摂取してもほとんどが
脂肪に変わってしまうそうです。
糖分は、体の中に入ると、たんぱく質、とくにコラーゲンンと言う物質とつながって
最終糖化産物になってしまうそうです。


最終糖化産物は、一旦できると分解されずに老化を引き起こす原因となる。
一生、分解されないそうです。


続きを読む

tag : 糖分の太らない摂取方法 1日3食は食べ過ぎなの 全力教室 メタボ ダイエット

最新記事
スポンサーリンク
フリーエリア
カテゴリ
RSSリンクの表示
フリーエリア
Powered by SEO対策 RSSプラス
  • seo
フリーエリア
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。